Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

うたプリASのエンディング感想

2013-11-27 13:18:10 | 日記
うたプリASのエンディング感想
まとめて書く~って言ってたのにすっかり忘れてましたw
うたのプリンスさま コスプレ衣装
感想に入る前に!
前回の記事「うた☆プリマジLOVE2000% 第2話感想!」と
「うたプリAS翔ちゃんルート感想!」に拍手いただきました^^
ありがとうございます~♪
さてさて!エンディング感想にいきますね!
コスプレ 衣装 アニメ

恋愛END感想は書き終わってるので
今回は恋愛ルート以外の感想です^^
書き始めたら一人目ですごい長さになったので
分割して書くことにしましたww
神宮寺レン 衣装

結果的にまとめて感想を書くというのは
私には無理だったみたいで…w
今回はカミュ編でお送りします!


♪                ♪

    ♪                        ♪

イベント延長決定❢
衣装全品25%OFFご提供❢
おまけに、道具とウィッグも10%OFF
ご要望にお応えして、期間延長を決定~
イベント時間:11月20日~11月29日
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
十一月の第八弾は11月25日~11月28日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うたプリ コス 衣装  うたプリ パイロット制服   来栖翔 コス 衣装  七海春歌  コスプレ衣装 <o:p></o:p>

神宮寺レン 衣装 聖川真斗  衣装 四ノ宮那月 衣装  黒崎蘭丸  衣装  うたのプリンスさま コスプレ衣装







最新の画像もっと見る

コメントを投稿