Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ダンガンロンパ~イベント参加しました

2013-06-26 16:09:44 | 日記
登場前のやまけんの発言をいじる緒方さん。
「出演者って私しかいないじゃん!」

ダンガンロンパ 衣装
「今回はオールフィクションも笑えばいいと思うよも言いませんからね!」
とか言ったり。前説、やまけんさんは司会をするにあたり、
一応と前の火曜からプレイ始めたら止まらなくなり、
スタッフから「仕事してください!」と怒られたが「これが仕事です!」
と返したとのこと。チケットの倍率5,6倍は軽く超えてたらしい。


この時、「第一部にも参加してた人ー」ということで10人か20人くらいが手を上げていましたね。
すげーわ。1話上映。原作再現というかリスペクトがすごかった。演出は文句なし。
冒頭の宇宙旅行のシーンはまんまゲームから引っ張ったのかといいたくなるくらいの再現率。
ゲームまんまのキャラ紹介カットインが入って会場からはどよめきが起きましたね。
OPは曲が原作OPと同じで映像はPVで流していたキャラ紹介とかの奴。

腐川冬子 衣装

EDは黒背景にひたすらスタッフロールが下スクロール。二話からは映像がつくのかな? 
曲はテレビサイズで聞いてみたけど、個人的にイントロがすごいかっこよくて好きです。
そんなに悪くないと思う。ただ、動機のDVD見た後の「外に出なきゃ……」
となる苗木の心境が唐突に感じた気がする。「家族の映像」→
「荒らされた映像に切り替わる」→「外に出なきゃ」で、
間の心境変化が初見には分かりづらい気がする。あと、

コスプレ 衣装 安い
食堂での会議の時に最初は霧切さんが参加していなかった気がするんですけど、
ちがいましたっけ?アニメでは普通に一緒にいましたが。後、
このスピードだと通信簿はあんまり描写しないかもですな。
やっぱり2クール欲しかったよ……



6.10-6.30~~~特別サービス
指定シリーズにウィッグ送呈~
(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!


落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。

COSONSEN~ コスプレ 衣装専門店
対象品限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)
ウィッグ限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)、魔界王子 devils and realist、八犬伝

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿