Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

冬の乾燥は日差しが強くて

2015-10-12 16:59:11 | 日記
冬の乾燥は日差しが強くて、寒風がかどから飛来して、襟に。白いシャツに持っているスカーフ出雲に部屋から出てきて、みすみす胴震いする。
外は配達の労働者で、彼を見た貨物、単子の上で署名。
暖かい部屋に戻るまで彼を整理する貨物について背中にはすでに多少汗ばんだ。
八田那一群のちび昼食を食べに出かけた、体も連れて行くアンナ出かけましたが、今全体のバーでは彼一人。
そこで彼は一皿杯を出して出て、いちいち拭く。
できるかもしれないという変な癖、彼が好きですが、擦コップ。すべての注目を置いてこのように1件の大小のことで、徐々にいらだたしい心穏やかで、考え方もだんだんはっきりして、一回のよく拭いてまで、彼ら光可鉴人、ガラス越しに見た手のひらのしわ。
草剃出雲の気持ちは十分に良い。
これは最近全体の吠える舞羅はすべて少し感じのこと。
最後のコップを少しも終わって、出雲なくすかすかにため息をついた。
もう……一ヶ月。
彼はじっと手のコップ、指がかすかに握りしめて。
部屋の中は静かだった。
忽然、ドアが開く、門の上の風鈴がよく鳴る。
「申し訳ありませんがまだ営業を始めていない……」出雲を意識して言って、頭を上げて。
「私さえも受け付けませんか?」
明るい色の乙女はようやく重い腰をあげてコートを着て、湯気のように満ちている部屋に春先の第一の桜。
「世の理……」出雲むにゃむにゃ言って、杯を手から転がり落ちてきた彼は、再びそれを掴む。
世の理に見える彼と同じはおかしい、彼女はうつむいて、上着を脱いで、カウンターの椅子に座って。
出雲はわずか数秒顔に掛け直しに微笑んで「今日は何が飲みたいですか?さんはマティーニですか」
「いや、世の理を廻した。髪」を、「私、飲むミルクティーか。」
出雲に驚いて、すぐに笑って、「いい。」そしてあっという間に準備もの。
「やはりプラス5分アズキあん。」
天気もいいから、Kコスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
出雲口もとの笑顔を崩してすぐ。
世の理ちょっとかき混ぜティー、一気に飲む一小半分。
出雲をすりのコップを収進コーナー、片付けてもので、そして両腕のカウンターで彼女を見て。
「あなたはこの説明は何にしますか。私のお姉さん。」
世の理咀嚼するアズキ、頭を上げて、彼は上から見て彼女は、濃い色のレンズが立ちはだかった目。
「私は……私は申し訳ありません……そして、あなたに心配させました……すみません……」彼女はゆっくりと頭を下げ、小豆の甘味が消えてなくなる。
「私は、理解することができるというのが、私は受け入れることができないよ、出雲下」うつむいてロール袖の下は丈夫な腕を持っていて、かすかに色の血管に換え、「あなた、うん……私はある日、予告なく電話であなたに教えて、私は公事出かけたを知らないで、いつ帰ってくるから、電話を切って、最後の消えた一ヶ月、電話も繋がらず、も知らない私はどこに行ったとしても、いつか帰ってくる……あなたはどう思いますか?」
最後まで、彼のニュアンスは少し茫然と悲しみ。
のは俺だけが心配で、あなたはその顔のいい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿