Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

進撃の巨人ー人類の反撃

2013-06-17 17:12:43 | 日記
ピクシスは演説の最初に,凄いことをサラっと言いました。
「エレンは,我々が極秘に研究してきた巨人化生体実験の成功者」
えっ… (・⊝・;)我々…だと?

進撃の巨人 コス 衣装
コニーは,「今,指令が何言ったかわかんなかったが,おれがバカだから?」
いや,コニーをとやかく言えないです。私も一瞬分からなかった。


そうか…。
巨人化は組織ぐるみで研究を続けており,エレンの父・グリシャはその組織に属する研究者の一人だった,ってことかな? で,グリシャは組織に無断でエレンに注射したんじゃないですかね。またピクシスはそれを知っていたのね。

三つの壁の名が,外からウオール・マリア,ウオール・ローゼ,ウオール・シーナ。
ミカサ 衣装

最初にウオール・マリア壁外に丸馬出(まるうまだし)の様に出張ったシガンシナが陥落し,今はウオール・ローゼ壁外の丸馬出,「トロスト区」が陥落寸前で,その内門だけはかろうじて守っているという状態です。


トロスト区の外門に開いた穴を塞ぐのが今回の作戦における最大の目標。
アルミンの立てた作戦は「陽動作戦」でした。巨石の反対側に人数を多く割き,出来るだけ多く巨人を引き寄せ,巨石を運ぶエレンのそばの巨人を少しでも減らし,彼の行動を少しでも楽にする,というもの。これなら巨人とひたすら戦う必要はなく,ただ巨人をおびき寄せればいいだけ。

コスプレ 衣装販売
ピクシスは参謀を呼び作戦会議を開きましたが,完全にアルミンが仕切っている!(笑)
最近のアルミンは頼もしいですね~。前半の己の役立たずぶりに涙していたアルミンとは別人のようです。そうかぁ…こういう風にアルミンの活躍を生かすための前半だったんですね~。


6.10-6.30~~~特別サービス
指定シリーズにウィッグ送呈~
(∩´∀`@)⊃この機会、どうぞお見逃しなく!!!


落札際、お気に入り衣装とウィッグをショッピングカートに入れて、当店の担当はウィッグの価格を無料に変更させていただきます。

COSONSEN~ コスプレ 衣装専門店
対象品限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)
ウィッグ限定:黒子のバスケ、ハイキュー、K、マギ、love live!アムネシアAMNESIA、青のエクソシスト、進撃の巨人、カーニヴァル、うたの☆プリンスさまっ(1、2期)、魔界王子 devils and realist、八犬伝

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿