Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

まさに漫画読んでる感覚なんですよ

2013-10-04 13:19:46 | 日記
「お前らそっから見てんじゃねーぞ!こっちこいよ!」って言われてる気分でした
みんなでのカウントダウンも手拍子も、一体感すごくて
物語の中に引きずり込まれてく・・・
コスプレ 衣装 アニメ
この感覚、どっかで・・って思ってたら、なんのことはない。
まさに漫画読んでる感覚なんですよ。
私今回も原作読まずに行ったんですけど、いい漫画ってスピードに乗って読めるから
手に汗握るし、自然とページめくる速度も調節しちゃうし。
ちなみに私が一番のめり込んでしまうスポーツ漫画はスラムダンクですね。
山王戦はもう私湘北ベンチに座ってますからね。
それくらい!ペダルは、選手たちの息が荒くなってくと同時にこっちも苦しくなる
喜びは何倍にも膨らむし、悔しさも滲んでく。
だから観劇後の疲労感も半端ないんですけど・・・。
弱虫ペダル コスプレ衣装

それから小野田・・・・
前の感想では「友達になれない」と書いていましたが今回はそのようには思わなかったです。
というか、村井くん進化してるなーって思いました。最初劇場の注意事項を小野田が読むんですけど
名前を言うまで誰が喋ってるのかわからなくって「え?!今の村井くん?!」ってなりました。
前回の小野田はやけにキンキン響く高い声で今思えば相当無理があったのだと思います。
私の中でどうしても小野田≠村井くんで、それはそれでいいことなんですけど
うーん・・・なんて言ったらいいのかな、小野田坂道というキャラクターは役者村井良大を包む包み紙のような
そんな違和感があったのかと・・・でもそういう違和感が今回はなかった。
巻島裕介 コスプレ衣装

芯から小野田だったように思います。
ここでもずっと言い続けてますが「可愛い役」「幼い役」というのをやりこなせない
と勝手に私が思ってる)村井くんの進化のひとつかと思います。
うん・・・小野田相変わらずオタクでしたけど、ナヨナヨしてましたけど
ドシロートで屈折してるところもある子だったけど
それでも思わず期待してしまうような、「任されたたった一つのことをやり遂げる」
そういう芯のある男でした。


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
十月の第二弾は10月04日~10月06日!!
イベント期間内にて抽選したお客様~
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

弱虫ペダル コスプレ衣装  弱虫ペダル 衣装   弱虫 総北高校 制服 御堂筋翔 コスプレ衣装  巻島裕介 コスプレ衣装   待宮栄吉井尾谷 コスプレ衣装   総北高校 制服   箱根学園 衣装  総北高校 女子夏制服   総北高校  ジャージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿