Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

包み込まれるよりも包み込む??

2014-08-11 15:16:14 | 日記
まだまだコスプレ衣装青空バック行ってみますね。
かわゆいデール☆
そして、かわゆいチップ☆ううう。。。
ごめーんチップ。゜゜(´□`。)°゜。
どうしても、どうしてもチップのお写真が
地上版のこれくらいしかなくって・・・
私の写真っていっつもチップが撮影出来ていれば
デールは取れておらず
デールが撮影出来て入れば
チップが
ディズニー仮装撮影出来てる・・。
っていう、どっちかしか撮影出来ないパターンが多いんですが
これってなんなんでしょうね
私が欲張っているからなのかしら。。
では、最後に犬犬族からです~。
グーフィーぐらい背丈があると
柵だって邪魔に
ディズニーコスならないのでありがたいです。
海外に行くと結構ミッキー達の背が高いらしいじゃないですか。
個人的には別に日本のミッキーミニーは
あんなに背丈が低くなくたって私はいいんですが。
私は背が160㎝くらいあるのでミッキーよりも大きくって
ハグしてもらうと、ほら、包み込まれるよりも包み込む??
みたいになっちゃう
ミニー衣装んですよね。

   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第2弾は8月11日~8月17日!!

    ♪         ♪

ディズニー仮装ディズニー コスプレ衣装ディズニーコス
ミニー衣装ミッキー衣装デイジーコスプレ衣装ドナルド仮装ダッフィー仮装シェリーメイ衣装アリスコス衣装グーフィー仮装白雪姫コス衣装シンデレラコス衣装チップ仮装デール仮装オーロラ姫コス衣装白ウサギ仮装
 

http://www.cosonsen.co.jp/-c-240.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿