Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

リレーを共に泳ぐ喜びーーFree

2013-11-04 13:22:59 | 日記
仲間と泳ぐ楽しさ、リレーを共に泳ぐ喜び、
それを教えてくれたのは凛、お前だ
コスプレ 衣装 アニメ
遙は、楽しさや喜びを教えてくれた凛だからこそ、
今それを見失ってしまっている凛を放ったままにするなんて考えられないんでしょうね。
遙が人一倍凛を気にするのは、一緒に泳ぐ喜び、
楽しさの根幹に凛と泳いだリレーがあるからなのかな。
そして言い合いは取っ組み合いになってしまう。
しかしその時凛の目に入ったものは、大会が始まる前、遙が木の根元に書いた文字。
葉月渚 7話 衣装

For the Team
校庭の桜に似た木、だからここに来たんだろうという遙に、
強がっていた凛もとうとう本当の気持ちを吐く。
俺もお前らと泳ぎたい。お前らととリレー、泳ぎたい
涙を零しながら、遙に言う凛。凛の表情、いいですね・・・さすが京アニ。
葉月渚 衣装

みんなと泳ぐのが昔から大好きだったんだもんね、挫折したって、
諦めようとしたって、その気持ちは消えなかったんですね。
そっけない態度で隠していても、本当はずっと心の中にあったんだろうなぁ・・・

葉月渚  コスプレウイッグ


♪                ♪
  ♪                        ♪


史上再安値❢❢❢❢❢❢❢❢❢
衣装全品25%OFFご提供❢❢❢❢❢
おまけに、道具とウィッグも10%ご提供❢❢❢❢❢
新たなチェンジ❢❢❢新たなチャレンジ❢❢❢
イベント時間:11月1日~11月18日
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
十一月の第二弾は11月04日~11月07日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


free!  衣装 free! ジャージ free 夏服 free! 水着 free ed Free! 七瀬遥 ED衣装 Free! 葉月渚 ED衣装 Free! 橘真琴 ED衣装 Free! 松岡凛 ED衣装 Free! 竜ヶ崎怜 ED衣装 free! セーラー服 橘真琴 夏服 葉月渚 夏服 七瀬遙 夏服 竜ヶ崎怜 夏服 free! 6生 ジャージ 橘真琴 衣装 七瀬遥 衣装 松岡凛 衣装 葉月渚 衣装 竜ヶ崎怜 衣装 松岡江 コスプレ衣装 鮫柄高校 コスプレ衣装 鮫柄高校 ジャージ 岩鳶高校水泳部ジャージ 岩鳶高校 コスプレ衣装 free! ウイッグ <o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿