Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ハイキュー 影山飛雄 コスプレ衣装激安値

2014-10-16 10:50:10 | 日記
コスプレ衣装 安い なんか久しぶりにスガさん描いた気がします!
春高一次予選のトーナメント表が明らかになりました。
なりましたが、武さん先生の手でいい感じに隠れてるので、
烏野がいったいどこと当たるのか油断できません。
長男がやっと壁をぶち抜いてくれた事に両親大喜びです!
前回は日向が道を作ってくれましたが、
やはり自力でとは意味が大きく違いますからね。
思うように攻撃が出来ない時、どうしてもエースにボールが集まります。
攻撃の最後の砦には自分の手であの壁から点をもぎ取ったと実感して欲しかったと説明します。
強豪校は白鳥佐和と青葉城西はガチとして、
あとまだ6高・・・((φ(..。)メモメモ
ハイキュー 烏野
ツッキーったら、
かわいくないとこがかわいいぞ、バカ野郎!o(>ロ<o)
そしてそんな長男をひたぶる立ち直らせるためにひたすらボールを上げ捲ったノヤッさんの漢前っぷりに今回も惚れ惚れです。
また1人どこか卑屈な物言いをしていたツッキーも、
旭さんの一言に何か感じてくれてるとイイですね。
・・・いつのまに西谷先輩が猛虎さんの師匠になってるのですか?( ̄□ ̄;)!!
すげぇ!さすが天才リベロ!☆(≧▽≦)☆! 
影山飛雄 コスプレ衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿