Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

遙かなるフリフリ!

2014-06-06 12:04:07 | 日記
更衣室でコスプレ衣装激安着替え中に、
大笑いしている遙を見た事がないという話になり…。
真琴なら見た事があるのではないかと聞くと、「……あるよ」
やたらイイ顔してたけど、
それは真琴たちが子供の頃の話。
学校行事で大部屋
Free コスプレ衣装に寝ているシーンがあり、
Free! フリー 岩鳶高校水泳部 橘真琴 コスプレ衣装+橘真琴 コスプレウイッグ『福袋』
他の子供たちはみんな個々で広々と寝ているのに、
遙と真琴だけが寄り添って寝ているのが可愛い~^^
しかも真琴は怖がりだから、
遙の体操着を掴んだまま寝てるという微笑ましさ。
なのに夜中気付くと、
Free 制服遙の方から不気味な笑い声
「ハハハハハハハハハハハハ…」by遙(子供)
…真琴(子供)は、とっても怖かったらしい(笑)
それはただの寝言だって判定になり、
まだ誰も遙の大笑いを見た事がないと分かった凛は、
急に悪い顔
七瀬遙 衣装販売でニヤリ(¬_¬)


  ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp

絶賛販売シリーズ、全品最大30%off!ウィッグ全品20%off!
締切まであと一週間!!最後のチャンスをお見逃しなく!!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆
6月の第1弾は6月02日~6月08日!!

  ♪         ♪
     ♪         ♪

Free コスプレ衣装Free アラビアン 衣装free! コスプレ通販Free 制服
橘真琴 コスプレ通販葉月渚 衣装通販free 真琴衣装七瀬遙 衣装販売松岡凛 コスプレ衣装

http://www.cosonsen.co.jp/-c-71_464.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿