Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

DYNAMIC CHORD コスプレ衣装専門店

2014-12-12 11:05:01 | 日記
コスプレ衣装専門店   いまから始まるーー!!!って感じでワクワクしたです(*゜▽゜*)
あ、ちなみに本当にオリジナルで作られた楽曲「Christmas Carol」が入ってます。
タイトル通りクリスマステーマの曲で、明るめです。
曲については聞いてもらうのがいいと思うので割愛。

ちなみにサビ前の「~~贖罪なんてない」が好きです。
After the stage
玲音「おーい、今帰ったぞー!」
つむぎ「なんだソレ、亭主関白気取りかよ」   
DYNAMIC CHORD制服
常に玲音に絡むのねつむぎくんは…(*´д`*)
ライブを終えて楽屋に帰ってきた面々。
無事に終わったことにホッとする“わたし”を見てからかったりワイワイしております。 

つむぎ「楽しめなかったなんて言わせないから、おとなしくそこで見てろ。」
玲音「さーて、俺たちだけの三十分間。思いっきり楽しんでこようぜ」
各キャラがどんな感じなのかっていうプロローグって感じで聞いてて楽しかったです。   コスプレ通販
DYNAMIC CHORD制服
香椎玲音コス衣装百瀬つむぎコス衣装城坂依都コス衣装檜山朔良コス衣装月野原久遠コス衣装香椎亜貴コス衣装結崎芹コス衣装黒谷優 コス衣装
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿