Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ついに入部の決意を告げる!

2014-05-19 14:30:16 | 日記
「私はすごいおコスプレ衣装激安っちょこちょいだよ!」
アイドルに向いてないとか以前の問題だ!w
「私が連れて行くわ!」
思わぬところで修羅場であるw
「かよちん」って
love live コスプレ 衣装「花陽」をかよって読んでのことかな。
にしても相変わらず西木野の演技が棒だなあ。歌声はいいんだけど。
「アイドルへの思いは誰にも負けないつもりです!」
ついに入部の決意を告げる!
まさか花陽が最初に加わるメンツになるとはね。
花陽の入部にかこつけて、連れて着た二人も引き抜くとはやり手だぜ・・・
「あれ、眼鏡は?」
ラブライブ 衣装
それを捨てるなんてとんでもない!
せっかくの眼鏡っ娘があああ・・・。
ダンスで邪魔になるんかな?
「ふんっ!」
にこちゃん怖えぇ!w
他校のアイドルには注目してたのに穂乃果たちには否定的だよね。
果たして何を企んでいるのか・・・。
次回はに
矢澤にこ コスプレこ回か。楽しみだ!

   ♪          ♪
       ♪          ♪



www.cosonsen.co.jp

5月病へのチャレンジ!

絶賛販売シリーズ、全品最大30%off!ウィッグ全品20%off!

   ♪             

       ♪            
 

love live コスプレ 衣装ラブライブ 衣装ラブライブ 衣装激安love live コスプレ通販
矢澤にこ コスプレ南ことり コスプレ 衣装矢澤にこ 制服矢澤にこ コスプレ通販

http://www.cosonsen.co.jp/index.php?main_page=products_new&cPath=74_245

最新の画像もっと見る

コメントを投稿