Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

女の子は"食事"を見られたくないからねぇ

2014-08-07 10:38:24 | 日記
カネキ君の失敗コスプレ衣装を聞いた「あんていく」の従業員…
古間(こま)さんは、(この人もグール)
「女の子は"食事"を見られたくないからねぇ、
デリカシーないなー」と苦笑しながら、
ヒナミちゃんへ「恥ずかしいところ見ちゃって
ごめんなさいコーヒー」を持っていくよう指示していましたね。
おお…アニメの古間さんの中の人って、
禁書の土御門
東京喰種 コスプレ衣装でお馴染みの勝杏里さんかよ!
めっちゃ合ってるにゃー!
ヤバイ…もう「魔猿の揺り籠で眠れ!」とかいうボイスが脳内再生できてヤバイ…
魔猿さん好きすぎる…。
まぁそれはさておき、古間さんの美味しいコーヒーを差し入れながら、
ヒナミちゃんに謝罪したカネキ君でしたが、
自分が好きな高槻作品(ミステリー小説)をヒナミちゃんも読んでいると知って話が盛り上がり、
学校へ行って
東京喰種 衣装激安いない彼女の為に、
文字を教えてあげると約束して…ヒナミちゃんは心を開いてくれましたね。
ああ…ヒナミちゃん天使すぎる…というかカネキ君、
好みは年上の女性ですけど、好かれるのは年下の女性だなぁ…。
お兄ちゃ…・ゲフンゲフン、カネキ君はわた
ヒナミちゃんの恥ずかしいところ
霧嶋董香 衣装販売)を見ちゃいましたし、責任取らないと…。


   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

    ♪         ♪

東京喰種 コスプレ衣装東京喰種 コスプレ通販東京喰種 衣装激安東京喰種 衣装販売
霧嶋董香 衣装販売金木研 制服金木研 コスプレ衣装神代利世 コスプレ  衣装金木研 覚醒後衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-69_625.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿