Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

鬼灯 真性のドSです

2014-02-27 10:07:00 | 日記
ずっと気にはなっていたんですが、
なかなか手が出なかった漫画でした。
鬼灯の冷徹 コスプレ衣装
ふとしたきっかけで、ゲオで本を借りて
試しに読んでみた所、とても面白く、ツボに入って
数日後には既刊を集めてました(*´∀`)
既刊が多くなくて良かった・・・(笑)
感想は、なんといっても鬼灯様のドSっぷりが
たまりません。真性のドSです。しかも本人は無自覚(笑)
コスプレ 衣装 アニメ

まぁ、自称Sの人ほど勘違いって方が
多いですよね(*´∀`)3次元でも。
目上の人達でさえ何気に格下扱いで、閻魔大王の怒りの
裁きでさえ片手で虫を払うか如く
あしらってしまう鬼畜っぷり(笑)
しかし、以外と動物好きで、自身で品種改良した
『金魚草』を育てていたり、地獄の獄卒に動物以外にも
鬼灯 コスプレ衣装

UMAや妖怪、恐竜迄も採用してみたり、
そしていつか地獄でムツゴロウさんみたいな存在を密かに目指していたり。


♪                ♪

    ♪                        ♪

春の人気アニメ~続々登場します~~
3月15日まで!福袋超お買い得!!
欲しい衣装とウイッグのセット、購入で超お買い得❢❢
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
二月の第四弾は2月24日~3月2日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鬼灯の冷徹 コスプレ衣装 鬼灯 コスプレ衣装 白澤 コスプレ衣装<o:p></o:p>













最新の画像もっと見る

コメントを投稿