Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

愛とて所詮、 肉欲に行き着く

2014-05-07 10:35:56 | 日記
●聖川真斗コスプレ衣装激安
ダダすべりのギャグじゃなく、
エロゲ展開の所で一番笑いました。
洗脳されたダム様が主人公とセシルを鎖で縛り付け、
服をビリビリ破いたり鎖を足に
縛り付けたりスカートをめくろうとしたり、
非常におい
うたプリ 衣装通販しい話だった。
ここまでやってくれるといっそのこと清々しい。
浄化が終わった後ダム様が切腹する
勢いだったのもやっぱりダム様だなと思えて良かった。
洗脳時のダム様の一言『愛とて所詮、
肉欲に行き着く』はお前ら耳かっぽじってよく聞いておけ、
と言いたいぐらいの珠玉の名言。
●神宮寺レン
うたプリ コスプレ衣装
音楽を愛してないからそもそも
洗脳に掛かってないっていうのは理解できるのだが、
その上で主人公を巻き込むレンさんに涙が止まらなくなった。
でも、自身のルートでも最後まで中々デレなかったので、
結構納得
カミュ 衣装はできました。

ダーツの描写は私のおつむがアレという点もあるだろうが、
あまりにも分けわからなさすぎるだろう、
と思いながらの○ボタン連打が印象的でした。



    ♪          ♪
       ♪          ♪



www.cosonsen.co.jp

新番アニメ、新作予約25%OFFフェア開催中!

魔法科高校の劣等生 TIGER&BUNNY 

ジョジョの奇妙な冒険


人気アニメ続々登場します~~

 

   ♪             

       ♪            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿