Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

背骨で、脳で、心臓です

2014-06-23 14:25:42 | 日記

先日のアニメにコスプレ衣装販売出てきた

音駒のあの二人なんだよアレ!!
「強いと思うよ」の上目遣いに「あらヤダなにこの子可愛い・・・!」
となった直後に一瞬登場したイケメン。

(・・・この2人だな)
と瞬時に確信、からのあのシーン拝見で私の心は決まりました。
そうですよあのシーンですよ!
「背骨で、
マギ コスプレ衣装脳で、心臓です」

まんまとやられましたが何か?
というわけで、コミックス買ってきた。
一気に買うのもアレだしなー、と、
とりあえず音駒が出てくるあたりまで。

でも、5巻の背表紙が菅原さんだから、
5巻までは
マギ 衣装販売買っとくか・・・

という謎の理屈でまとめてレジに持って行ったところ、
なんかね、箱貰った。
店の人何も言わずにサンデーと
ハイキューの間に詰め詰めして寄越してきましたが、
何かのキャンペーンだったんだろうか・・・謎。

まあでも、
アリババ 衣装販売ありがたくいただきます!!

   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp

六月の人気シリーズ:
ハイキュー!!、  love live!ラブライブ! 、 弱虫ペダル、 鬼灯の冷徹
MARGINAL#4、  ときめきレストラン、    Free!、   カゲロウプロジェクト


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

6月の第4弾は6月23日~6月29日!!
 ♪         ♪

   ♪         ♪
 

マギ コスプレ衣装マギ 衣装販売マギ 衣装激安マギ コスプレ通販
アリババ 衣装販売アラジン コスプレ通販シンドバッド 衣装販売練白龍 コスプレ衣装練紅玉 衣装販売
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-72_184.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿