Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

BROTHERS CONFLICTーー雰囲気が全然違いますね!

2013-12-31 10:53:14 | 日記
これ、実は美和さん直伝だそうで兄弟全員教わっているのだとか!
実行できてるのって数名しかいないんじゃ…w
朝日奈侑介 コスプレ衣装
祈織ルートは内容が内容だけに、他キャラルートと雰囲気が全然違いますね!
お泊まりシーンでも祈織だけは絵麻ちゃんにしがみつくようなスチルがあるし。
ありのままを受け入れて抱き合った合格発表シーンで終わっていれば
平凡な幸せルートとして終わっていたんだろうなぁ。
その後は皆死んでいく暗い映画をとてもいい映画だと言ったり、
どんどんダークになっていくからハラハラ…。
コスプレ 衣装 アニメ

「好きな人と死ねたら」「誰にも邪魔されない二人だけの世界に」とか、
原作よりも祈織の病んだ部分を見る機会が多くってちょっと怖かったです
それだけにハッピーEDを迎えたときは「これでようやく祈織が救われる!」と
心から嬉しく思いました!!!
連動イベントの「祈織の過去」を見るために要の好感度を上げたついでで
要の「彼の部屋」も見てきたのですが、要の好きなタイプは
普段女性の前でかっこつけちゃう要の情けない
朝日奈風斗 コスプレ衣装 

ところも見せられる人”らしいですよ~w
PPの要ルートを思い出してしまいました、むふふw


♪                ♪

    ♪                        ♪

年末だけの大特価❢ディスカウントセール❢❢
       最後のチャンス❢❢

★☆★☆★☆★あけおめ☆★☆★☆★☆★<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

衣装全品20OFFウィッグ20OFF<o:p></o:p>

       靴、道具10OFF

<o:p></o:p>

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
十二月の第八弾は12月30日~1月2日!!

♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BROTHERS CONFLICT コスプレ衣装 朝日奈梓 コスプレ衣装 朝日奈琉生 コスプレ衣装<o:p></o:p>

朝日奈棗 コスプレ衣装 朝日奈風斗 コスプレ衣装 朝日奈侑介 コスプレ衣装 朝日奈絵麻 コスプレ衣装  朝日奈椿 コスプレ衣装<o:p></o:p>









最新の画像もっと見る

コメントを投稿