Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

余計な突っ込み入れない!

2014-09-09 15:08:14 | 日記
「えー本日皆さんにコスプレ衣装集まってもらったのは他でもありません」
「他でもなければ何なんですか?」
「余計な突っ込み入れない!」
「はい…」
「江ちゃん、恐い…」
「いよいよ県大会も間近にで待ってきたということで今日は抜き打ちでのお弁当チェックを行います!」
県大会が迫った岩鳶水泳部では栄養管理もトレーニングだと意気込む江が皆のお弁当をチェックすると言い出し、部員の健康管理に励もうとお弁当を
Free コスプレ衣装作ることになるのだが、プロテインで栄養素をコントロールしたお弁当だった。
「何故食材を買いに行ったお店で水着を売ってるんですか?」
「う~ん…食材っていうかプロテイン?たっぷり入ってるので栄養バランスは完璧です」
「ココア味のおむすびだ!」
結局、スポーツ栄養学の観点から
Free! Eternal Summer コスプレ衣装怜が食材を選び、レシピを遙が考えることになるのだった。
一方、鮫柄水泳部では県大会へ向けて、それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいたが、凛と宗介では水泳の考え方が違っており、あくまでも個人種目だと考える宗介はリレーの仲間意識が力になるとは思えずにいた。
「俺は過去もそして今も仲間に助けられて、支えられてここまで来ることができた。
仲間あっての俺なんだ。
山崎宗介 ポリス衣装勿論、夢は大切だ。



   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

9月の第2弾は9月08日~9月14日!!

    ♪         ♪

Free コスプレ衣装Free! Eternal Summer コスプレ衣装Free 衣装販売Free! Eternal Summer ED衣装
橘真琴 消防士 衣装2期ED 衣装free 真琴衣装七瀬遙 コック衣装松岡凛 ポリス衣装山崎宗介 ポリス衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-71_464.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿