Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

俺は本気の仲間と泳ぐ

2014-08-05 10:23:51 | 日記
凛の出コスプレ衣装した答え。
部員の前でリレーのエントリーのやり方を変えようと思っていると言い出す凛。
今まではタイム重視だった。
だが、個人種目に集中したい奴はそちらを優先してもらっていいという事で、
リレーに本気を出したい奴だけエントリーさせるというやり方にすると言い出したのだ!!
「俺は本気の仲間と泳ぐ、本気のリレーがやりてぇんだ。
そういうリレーでなけりゃ、たとえ勝ったとしても意味はねぇ。
だから、
Free コスプレ衣装お前らも俺のこの気持ちに答えて欲しい」
これが凛のリレーにかける思い。
本気でリレーをやりたい奴は前に出てこいと発破をかける凛。
まずはそこからだ--------!!
最後の凛の笑顔がええなぁ♪
すっかりいい部長さん。
ようやく宗介の求めるものが少し見えてきたな。
今度は宗介
Free! Eternal Summer コスプレ衣装が救われる番ですか。
小学生の頃、水泳は一人で泳ぐものだとしか思えなかった。
凛が遥たちと一緒に泳いだ時、肩を組んで見たことがない笑顔を見せて
喜んでいたのが羨ましかったって事なんだ。
で、スランプになってたから連絡が貰えなかったと思ってた所へ、
昨年のリレーを見せられた宗介としては、自分の立場がなかったろう。
なぁんだ、裏を返せば
橘真琴 消防士 衣装壮絶な嫉妬だったって話ね。


   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

    ♪         ♪

Free コスプレ衣装Free! Eternal Summer コスプレ衣装Free 衣装販売Free! Eternal Summer ED衣装
橘真琴 消防士 衣装2期ED 衣装free 真琴衣装七瀬遙 コック衣装松岡凛 ポリス衣装山崎宗介 ポリス衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-71_464.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿