Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

刀剣乱舞:一期一会

2016-04-13 13:39:42 | 日記
睦月

拝啓
 主君様。
 本丸の庭にいるあの桜木は、主君様が離れて行く日のように、依然として見事に咲いています。
 霊力がまだ消えないためにかもしれませんが、主君様が離れていましたものの、私たちは依然としてここで生きています。
 今日は、鶴丸が相変わらずいたずらをしました。山姥切の敷布を水に濡らして、五虎退が寝小便をしたと言いましたから、他の短刀たちに笑われました。
 弟さんを慰めるのはわたくしの本分と十分存知しておりますが、主君様がいなくなったので、わたくしはやはり、少々てんてこ舞いですね。
 弟たちは主君様を非常に懐かしがっています。
 わたくしも。
 主君様が離れていってから、もう十日目です。
 刀剣乱舞コスプレ衣装激安
一期一振 敬具


最新の画像もっと見る

コメントを投稿