Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

月光はクリーム

2015-08-26 15:46:18 | 日記
鶴丸しゃがん于宗三の前に、手をついてい侧ほほ、「あなたは自発的に殘るあなたを自分の地獄に。狭い空間」の四方はあるようでないように聞こえてくる空水浚う撃岸石のざわめき、鶴丸の言葉が織り成す一面の奇妙な調和、宗三台頭环望屋根の四角、ふと何叢蛇行の流れは隅によじ登って壁面と流れて。
于宗三真っの顔色を無視し、鶴丸勝手に続けて、「もしあなたは、私が聞きたいあなたへ本喜んで自由で束縛されたくない彼の世、私は、あなたの深く愛する旧主も大分そこで作で無数の優雅な京都洛短歌。」
「薬研私にすぎないで信じて」宗三握り締めるを膝の上の両方のこぶし、「彼はあなたはすべてを持っていくの死神、私は放していないで心に――」
「なんで死神、藤四郎那粗勇の表面下も満ロマンチックなよ。私もただの刀剣を、あなたと、藤四郎と遊んであげ光忠、あなたと気になる長穀部も同じ。」鶴丸漫然とチャージ頭を窓の外に目を、音と、「ただ虚長あなた何歳だ。」
もしまた2011透き通る2011溷浊ならの浸水に二つの刀に浸っ霊の腰の下。
「あなたがいつでも丁寧に側の楽園へ。」
天気もいいから、刀剣乱舞衣装でも着て友達と散歩しましょう!
「ナイフはない世の彼方。宗三深呼吸」、「にしても、私もない意思に資格がない。私は逃れられない……しかし私は代替できない天下の義元大人の証人として、今の乱世の終わり。」
波に揺れて、鶴丸つぶって目に、「面白いですが、刀剣が折れ、鈍く、いったい君まで頑張れる人類ついにやめ動乱の日に、私は非常に疑う。」
「何度も錆磨や災いを経て、食事宗三語」、「られなくても再度は義元大人の刀剣を自任して、私はあの日まで待つことができて、私はあの日まで待つ。」
かすかにの轟音の遠颺波は急に飛びかかってきて、宗三そっと目を閉じて、「私は地獄に殘る。」
鶴丸国永を打った响指軽く笑っ。
すべて静かに復帰。
月光はクリーム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿