Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

FREE ~水泳&友情の物語

2013-07-16 16:22:03 | 日記
水泳&友情の物語になりそうです。
たまこまーけっとの時に流れていた京アニ
free! コスプレ 衣装
CMはコレの予告だったんですね。
作画は京アニらしくて良いです。
水の表現とか難しそうだけど頑張って欲しいです。


2話感想なんだか凛の性格が悪いように描かれていますが、
主人公の遙の方が嫌いです。大嫌いです。
一生懸命に勝負してくる人にもどうでもいい態度はやはり失礼に感じます。
こういう情熱を感じない奴に負けるのはもの凄く悔しいし
勝っても勝ち甲斐が無いしメドレー等団体戦でも喜びが分かち合えず虚しくなります。

凛もそんな気分なのでしょうか?親友とライバルに成りたかったのだろうし。
遙をどうにか悔しがらせたい気分になりましたのでアンチ遙で物語を追いそうです。
彼が『競泳』の良さに気付き情熱の炎が灯る展開を希望しています。
あぁー書いてるうちにまた腹立ってきた…こんなのが主人公なのか。

七瀬遥 衣装

負けるな凛。天ちゃん先生は水泳関係で
夢破れたのかと思ってましたが正確には水着関係。
水着を見せる事に反応してたのでモデル関係とかかな?
心か柔肌に傷でも付いてしまったんでしょうか?
何があったのか気になります。

コスプレ 衣装 アニメ
今の所この先生が一番好感度高いの
で出番が増してくれると良いのですが。
プールに関しては汚れているのは良い
として学校の公式な設備なハズなのに
あんなにひび割れ草生えるまで放置される事あるのかな?

割とあっさりと水泳部作れたので苦労の描写が
欲しかったのかも知れないけど蛇足でリアリティを損なっている気がします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 
タイムセール
最大30%OFF!!!お手軽な安値で楽しむ人気商品
お求められるように限界価格に挑戦しております~~
皆もぜひ早くこのチャンスを!!( ^ω^)ワクワク
夏のボーナスキャンペーン、キラキラ輝く変身はすぐそこ(ノ゜Д゜)ノ!


今すぐ楽しもう~、今度はいよいよ第六弾!!!7月15日 00:01―7月18日 23:59!対象品はホームページに掲載~ (*´д`*)
お楽しみに~

銀魂 劇場版 完結篇 万事屋よ永遠なれ 神楽 コスプレ衣装
K 八田美咲 中学制服 コスプレ衣装
ハイキュー!! 青葉城西高校ジャージ 及川徹
K 周防尊 spoon軍服衣装 別冊spoon2Divol.35 コスプレ衣装
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 モノクマ 校長 コスプレ衣装
Free! フリー 岩鳶高校制服 葉月渚 コスプレ衣装

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp/index.php

ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿