Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

嬉しいこと

2016-07-15 15:00:12 | 日記
可愛かったって……

環くんのその一言だけ聞いて、胸が高鳴って、ドキドキして、頬が赤くなってしまう。

嬉しいなぁ~環くんにそんな優しい言葉に言われたのは始めてだった。

私は赤い頬を覆いながらニヤニヤしてしまった。

彩「エヘヘへへへ~」

嬉しさが抜けなくて楽屋で一人がニヤニヤしているとー

環「......一人で何笑ってんの?気持ち悪いよ」

彩「うわっ!!びっくりした!!」

気づけば、環くんが私の真後ろに立っていた。

彩「い、い、いつの間にか!?」

環「さっきだけど......って、何?自分の楽屋に戻ったら悪い?」

彩「い、いや!悪くないです!」

環「で、今何にニヤニヤしてたの?」

彩「えっ!?」

何って......言えないよ!恥ずかしいから。

彩「た、環くんには関係ないよ......」

天「てことは僕に関係あるんだ」

彩「へぇー!?な、なんで知ってんの!?」

天「顔にそう書いてあるからさ......何?僕には言えないことなの?」

彩「あ、いや......その、あの......」

じっと間近で見てくる環くん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿