Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

貴方この子が大事なんでしょう?

2014-08-27 11:24:26 | 日記
ユイちゃんを乗っ取ったコスプレ衣装コーデリアはやりたい放題でレイジさんの大切な食器を割ったり、レイジさんの開発した毒薬を飲もうとしたり手のつけられない子供の如く好き放題するコーデリア(体はユイちゃん)と「その身体は私のものだ」なんだと言いながら必死になってコーデリアの悪行を止めにいく上に、わざわざコーデリアが中のユイちゃんの心情を伝えて照れたり、「貴方この子が大事なんでしょう?」とコーデリアに言われると戸惑うのでもう私の顔から笑顔の花が咲き乱れるに加え、「鍛えていますからね」とドヤDIABOLIK LOVERS コスプレ衣装顔するレイジさんやコーデリアに鞭で叩かれてちゃったりするレイジさんを見て笑ったりしていた。
なくてもいいのにレイジさんもレイジさんで自身の母親(ベアトリクス)に対するしがらみをもっていて、そこら辺は書くと長くなりそうな為解説してくれているサイトさんのリンクを貼っておきます。
ここまでコーデリアVS
DIABOLIK LOVERS 衣装販売レイジさんという体を取りさあクライマックスだどうなる!とワクワクしていたのだがレイジさんが母親を生き返らせようとしたことをあっさり諦めてユイちゃんを助けるための薬を作る方にシフトしていたので「それでいいのか?」という気もしたもののまあ、レイジさんがいいのならいいのでしょう。このゲームは深く考えてはいけない。
コーデリアだけを殺す薬を飲ませ、ユイちゃんを取り戻したレイジさん。下僕下僕いいながらユイちゃんにキスをねだられてまんざらでもなさそうだったの月浪カルラ 衣装販売でひたすら私は気持ち悪い笑みを顔に浮かべていた。







   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第4弾は8月25日~8月31日!!

    ♪         ♪


DIABOLIK LOVERS コスプレ衣装DIABOLIK LOVERS 衣装販売DIABOLIK LOVERS 衣装激安
月浪シン コスプレ衣装月浪カルラ 衣装販売無神ユーマ コスプレ衣装小森ユイ コスプレ衣装逆巻カナト コスプレ衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-69_239.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿