Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

携帯アプリ、ときめきレストラン☆☆☆

2013-07-26 15:02:11 | 日記
携帯アプリ、ときめきレストラン☆☆☆ 。
レストランの住み込みの仕事をすることになった主人公。
コスプレ 衣装 アニメ
そこで紹介されたアイドル達と親しくなっていく。
というのが大まかなゲームの流れかと思います。
レストラン経営ゲームが大好きなので楽しみにしていました。
ピグカフェも大好きです。
ときめきレストラン☆☆☆とピグカフェどっちが好きかと聞かれれば、ピグカフェだったりしますが。
PCという大画面でプレイ出来るのが良いのと、料理やレイアウトはピグカフェのほうが可愛いです。

ときめきレストラン コスプレ衣装 

しかし、この可愛さで携帯で無料で手軽に遊べるというのは凄いなと思います。
経営ゲームとかは他のアプリでもあったけど、海外だったり、可愛くなかったりと手を出せずにいました。
しかもアイドルと恋愛できるんですよ~。
まあ、実はアイドルって興味ないんですが。
だってアイドルってひみつの恋愛だから、面倒そうで。
このゲームでもアイドル達とひみつの恋愛って銘打ってますが、
彼ら隠す気まったくないだろうって思うほどオープンに接してくれます。

伊達京也 コスプレ衣装  

ゲームの仕組みとして、体力というものが存在して、作る料理によって体力が減ってきます。
また、料理を作ることによって経験を積んでいき、レベルが上がっていきます。
レベルが上がることによって、体力も増加していきます。
料理を客に振舞うことで、リッチというお金を稼いでいき、
そのお金で料理を作ったり、レイアウトを追加・変更していくことが可能になります。
今回課金の対象になるのが、ジェルというもので、ジェルを購入することで、

体力回復アイテムを入手したり、特定の家具を購入できるようになります。
体力は時間の経過と共に回復していくので、課金しなくても進めることは可能です。
10分ごとに10回復していきます。

  ♪                        ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏のボーナスキャンペーン
Cosonsen コスプレ衣装専門店
耐えられない第九弾
7月26日~7月28日!!!

タイムセール
最大25%OFF!!!常識に外れ!!!衝撃の価格~
対象品はホームページに掲載~

お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
さらに
7月30日まで、当店衣装全部20%OFF!!! 

もし少しでもご興味をもたれましたら
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp/
 ご来店楽しみに待っております~
♪                ♪
  ♪                        ♪
☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿