Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

主君、もし本丸の財政難に私

2015-10-27 17:15:16 | 日記
「主君、もし本丸の財政難に私……」
「だめ!」審神者激動の押さえ前田の肩。
前田は突然立立ち上がる審神者はびっくりして、1時間はそこでぼんやり、ひとペアの明るい目がぼんやり見て審神者。
そうだ、この表情!こんなに単純で可愛い前田どうしてアルバイト!?悪人に会ったらどうしよう?もしだまされましたどうする?いじめにはどうすればいい?
激しい脳補させて審神者今の表情異常獰猛歪み、前田がくすぐられた。
「主君……」帯に欠けているの明るい声で極、審神者はすぐ帰って来た神。
彼女は付け焼き刃の咳をする表情が正常に戻りました。
「だから、じゃ、そう、私は神として審査者が供養本丸の責任は、家族を養うこと私はやり遂げることができて、自身ではない前に思い過ごし。」話せば話すほど真面目な、最後まで審神者自分も結構正気凌然天下の。
主命「謹守ら。」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
「そうだ、前自身はまだ教えてあなたがどうしてここに来たの?」心を置いて、石の審神者を忘れない扉を押し開け前田に驚きの気持ちを見て、この事を聞いて彼女は気がすまない。
「主君この2日間すべて帰って来たのはとても遅くて、私はとても心配しているので、勝手に今日とてきた。犯すた主君もどうぞお仕置き。」言い終わると前田うつむいて下半身は標準のいい1礼。
審神者慌てて彼を起こして。はい、と彼女の側仕え、毎晩無断失蹤このことが黙ってゆくか。ただ彼女はまさか前田彼女を心配したにも惜しまず主命乗り込むほど彼女だが、この時は少しも怒らない、むしろ心がほっこりと。
「はい、この件はこんなにめくっていくだろうが、ここに来ないでくれてから前自身。」
「……主君とここで働いていくのか?」
「現在はそのつもりなのは、家計の足しにするだけで、などの時間を手元にそんなにきつくない私は会社を辞めて。」
「主君許可してください私は毎日あなたの身の回りに。」
「うん?」審神者大きい目を開いて、一時間に分かっていない。「私に付き添っていますか?ここでアルバイトをしますか?」
だめよ、ここの仕事の人は狐は審神者だけだ。
「私は知っていて主君仕事期間私はそばにいる侧が、少なくとも往復の道を担当させていただきたい送迎。」
あなたの仕事の時私は守店外。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿