Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ダンガンロンパーー「黒幕」と戦う

2013-10-24 11:29:02 | 日記
日常の行動時からして、男性としか積極的に会話せず、
女性に対しては一歩引いた立ち位置だったことや、女性更衣室には入らなかったこと
コスプレ 衣装 アニメ
などから、わりかし早く「男の娘」みたいだなぁ、と思っていただけ、
それを裏付ける証拠の連続にトリックとして驚けなかったのがかなりの痛手でした。
プログラマーという役職上、「黒幕」と戦うための導火線役を担っている
とばかり思っていた(実際は当たらずも遠からず)ので、
第二の犠牲者として登場した際は、てっきり裏でモノクマが手を引いているのではと勘ぐりましたが、
よもや突発的な殺人に巻き込まれて鬼籍入りとは浮かばれません・・・・・・。(もったいなry)
十神白夜 衣装

後半はアルターエゴの擬似人格として、「石丸」「山田」を虜にし、
主人公を土壇場で救出、更に私のパソコンの壁紙を変更させるなどの検討をみせるも、
第四の事件で「大神さくら」の変わりに処刑されるという徹底した悲劇的末路を演出されることに。
さくらの自害に加え、この処刑でついに怒り狂ったプレイヤー達の
モチベーションは(恐らく)もはや黒幕でさえ計り知れないレベルへと移行(するかも)。
狛枝凪斗 コスプレ衣装

開発者曰く、アルターエゴの処刑は「最も怒りを覚えるもの」ということで、
その小動物性を残虐に利用される性質を含め、作中随一の薄幸キャラになってしまいました。

江ノ島盾子  コスプレ靴



♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
十月の第六弾は10月18日~10月24日!!

COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ダンガンロンパ  コスプレ衣装 ダンガンロンパ 腐川 衣装 ダンガンロンパ コス衣 霧切響子 衣装 江ノ島盾子 衣装 腐川冬子 衣装 十神白夜 衣装 霧切響子 コス衣 舞園さやか コス衣 不二咲千尋 コスプレ衣装 七海千秋 コスプレ衣装 朝日奈葵 コスプレ衣装 ダンガンロンパ コスプレ靴  狛枝凪斗 コスプレ衣装 桑田怜恩  コスプレ衣装  苗木誠  コスプレ衣装<o:p></o:p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿