Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

オープン日ですか

2015-09-08 16:19:02 | 日記
あの日の後に彼らはあまり話したことがあって、ただ仕事の相談。
占いの波はしばらくの時間を過ぎて自然と消えてしまった、彼女が再び思い出しては数週間後の会食に。
「聞いて政府を本丸開放日のイベントにも、私たちはしっかり準備してね。」審神者テーブルに座って発表した最近の重要な件。
「オープン日ですか?」陸奥守吉行かぶりつく手のサツマイモ、歯切れの悪い質問。
「少し読書時のその学校公開日は、多くの他の審神者としての私たちを見学して、そして私たちのマスターとして行われておもしろい活動。」少女は根気よく説明し。
天気もいいから、刀剣乱舞衣装でも着て友達と散歩しましょう!
「それはいくつかの手配特色があるものだから、大将。」薬研急速に展開した企画。
「私も思って…変装演技などを行うことができる。」彼女は頭になって考えて。
「変装?」陸奥守は別のサツマイモを取り上げた。
「像は吸血鬼よ、王子様よ、ミイラのような…扮装成平時あまりかっこうをしている。」
「わーむ!!!」短刀では情熱が空前の盛り上がりが、やがて部屋には一面の歓楽の海洋で、みんなノリノリで討論する自分の格好をしてどのような様子。
彼女は黙々として見ていて弟たちを巡るい髪年、たくもない相手もちょうどこっちを見て、彼女の心の中にしか頭を下げ、五味雑陳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿