Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

夏目の気がかりとしては宗の事

2017-08-29 10:45:54 | 日記
夏目の気がかりとしては宗の事

宙は早速夏目の元へと向かい、ハロウィンに出たいと言い出すも、あまりにも急な事にさすがの夏目も渋い顔。

だけどどうやら夏目は宙 コスプレ衣装のおねだりに弱いらしく、少し予定を組みかけて、参加する方向で検討してくれるみたい。

夏目の気がかりとしては宗の事。

宗を置き去りにして、自分だけ抜け駆けするのは気が引けるみたい。

事前にValkyrieの動向を確認し、やるとなれば完璧に!と気合を入れます。

相変わらず小難しい物言いに、宙はぽかん顔。

だけど夏目は、宙は何も考えなくていい、宙の願いは必ず叶えてあげると笑います。

夏目の反応に、夏目は宙に甘いからと説得役を命じたつむぎは正しかったみたい。

ハロウィンに参加できそうで、とても嬉しそうな宙。

夏目は肝心のつむぎはどこに行ったのかと苦い顔をするものの、ひなた達の手伝いがあるのだからと宙を送り出します。

だけど仮装もしたいと言う宙に、そっちはつむぎに任せろと言いかけるも、要領の悪いつむぎではきっと今日中には間に合わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿