Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ローゼンメイデン アリスゲームが始まるのよ

2013-07-06 17:05:46 | 日記
「まきますか まきませんか」と書かれた1通の手紙が届きます。
「まきます」に丸をつけた日の夕方、家の前に大きな箱が置かれていました。
開けてみると、箱の中には赤いドレスを身に纏った洋風な人形が!
ローゼンメイデン 衣装
ジュン「よくできてるなぁ。柔らかいや・・・」
柔らかいの!?ちょっと触らせろ!!
人形を逆さにして、スカートの中を確認するジュン!
ジュン「履いてるんだやっぱり・・・」
ゴクリ。。
箱を見るとゼンマイが入っていたので、人形の背中に刺して巻いてみることにしました。
ジュン「動くのか・・・?うっ?うわぁ!」
人形「(パンッ!)まったく・・・いきなりレディーの体を触れまわすなんて・・・」
キターーー(゜∀゜)---ー!!!
真紅「私の名は・・・私の名は真紅。ローゼンメイデンの第5ドール・・・」


かわいいい~~!!
真紅「そしてジュン・・・お前はこれより真紅の下部となる」
なるなるぅ!
真紅「さ、その指輪にキスしなさい」
((((((ノ´З`)ノ
真紅「では紅茶を淹れて持って来なさい。95度以上で抽出して・・・暖めたミルクも付けて・・・」
U^p^Uワンワン!

水銀燈 コスプレ衣装

するといきなり、黒い羽とともに銀色の人形が現れました!
真紅「水銀燈・・・!」
水銀燈「ローゼンメイデンの第1ドール・・・水銀燈!」
乳酸菌( ゜∀゜)o彡゜乳酸菌( ゜∀゜)o彡゜
水銀燈「7人のローゼンメイデンが目覚めた・・・アリスゲームが始まるのよ・・・」
部屋の中を飛び回る真紅と水銀燈!
真紅に即され、ジュンは指輪にキスをします。
水銀燈「人工精霊を出されちゃ面倒だわ・・・おいで、メイメイ」

コスプレ 通販
真紅「ちょっと待ちなさい!」
水銀燈「いやぁよぉ。怖いもの・・・。また会いましょ、真紅・・・」
いやぁよぉ?wそんなキャラでしたっけ?ww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪ 

タイムセール
最大25%OFF!!!最安価に挑戦!!!衝撃の価格~
お買い得アイテム大集中~~皆もぜひ早くこのチャンスを!!( ^ω^)ワクワク
今から
限定価格でお買い物!


夏のボーナスキャンペーン、キラキラ輝く変身はすぐそこ(ノ゜Д゜)ノ!
目玉商品満載~、今度はついに第四弾!!!7月15日 00:01―7月18日 23:59!対象品はホームページに掲載~ (*´д`*)
お楽しみに~


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 来栖翔 舞台装 コスプレ衣装
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 苗木誠 コスプレ衣装
Love Live!ラブライブ 制服 コスプレ衣装
ハイキュー!! 伊達工業ジャージ 青根高伸 コスプレ衣装
NORN9 結賀駆 コスプレ衣装
お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!


もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/index.php
 
ご来店楽しみに待っております~


♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿