Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

「真夜中のオカルト公務員」放送予定~

2019-03-19 14:05:03 | 日記
このアニメ期待しています!!
  
私は超自然に関するアニメが大好きです~

毎日普通な日常生活を過ごして、何か超能力みたいな面白いものをみたいです!
  
だから、このアニメをすごく期待しています~

ついでに、主人公の声優さんは福山潤で、真夜中のぬらりひょんの孫の感じですね~
  
「ぬらりひょんの孫」もすごく面白いアニメですよ~
 
毎週の更新楽しんでいた九年前の私はまだ覚えています~


TOKYO MXほかにて4月7日(日)24:30〜放送開始!

ひかりTVにて独占先行配信決定!

原作:たもつ葉子

監督:渡邊哲哉

Cast:

宮古 新(みやこ あらた):福山 潤

榊 京一(さかき きょういち):前野智昭

姫塚セオ(ひめづか セオ):入野自由

仙田礼二(せんだ れいじ):遊佐浩二

狩野一悟(かのいち さとる):櫻井孝宏

ウェウェコヨトル:土岐隼一

ユキ:山本和臣

コスプレ衣装





最新の画像もっと見る

コメントを投稿