Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

会社に行きたくない

2018-11-29 15:10:39 | 日記
今日の朝、母が私を起こすためにわたしの部屋に入った。

母「起きなさい。会社へ行く時間ですよ。」

私「お母さん、会社になんか行きたくないよ」

母「だんで、行きたくない理由は?」

私「まず、同僚たちは私のことを嫌ってるし、それに課長、部長たちまでも私のことを嫌ってるんだよ!」

母「そんなの、理由になってないわよ。さあ、早く起きて支度しなさい」

私「嫌だわ、会社に行きたくないわ。なんで会社に行かなきゃならないの?」

母「会社にいかいないと、誰か私のことが养われてくれるか、誰か私にお金をくれたの。お金がなくて、誰か美容院の費用をお支払いますか。」

私「゚(T_T)....」

母「もう五十歳でしょう、それに社長でしょうか、早く起きて働いて、お金を稼ぎなさい~」

怖え~

コスプレ衣装
https://blog.goo.ne.jp/admin/newentry#

最新の画像もっと見る

コメントを投稿