Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ボーイフレンド(仮) 鷺坂柊 コスプレ衣装

2014-10-22 10:55:36 | 日記
コスプレ衣装 製作販売 「優しくしてもいいけど。見返りは?」
「今日も僕に泣かされに来たの?」
とか言われるんだぜ?(*´Д`)
あげくに「あんたなら用がなくても呼んでいい。」
「まぁ…1人で居るよりあんたと居るほうが楽しそうだからいいよ」
あんた呼ばわりがまじでたまらんwww
上から目線でツンデレΣ(゜∀゜ノ)ノ
前回のまめまきの時のひたすらナンパ野郎を倒すイベントで貰いました。
ええ結構頑張りました≧(´▽`)≦アハハハ
でも全然育ててません。(カードを強くしてません)
何故なら!ビジュアルがすきだから絵を見て満足度が高いからwww
キャラで1番好きなのは周圭斗CV立花慎之介BF仮 コスプレ衣装
CVともに大好きです(*´Д`)ハァハァ
某エロゲのトウワってキャラに若干似てます。
トウワもすっごい好きなので…よけいね( ゜,_・・゜)ブブブッ
「あんた、無意識に僕の事誘ってるんでしょ?どうなってもしらないよ」
「酷いことされたいから誘ったんでしょ?正直に言えば付き合ってあげる」
開いた時間はスマホさわって…ある種の病気かよ!!
って感じでしたね…本当。゜(゜´Д`゜)゜。
まだストーリーは読んでませんけど今から楽しみです♪
ちなみにビジュアルで1番すきなのは
向井和樹CV川原慶久さんです(´∀`*)ポッ
先生押しです。年上押しです。
どのカードもビジュアルかっこいい!!鷺坂柊 コスプレ衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿