Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

影の薄い青年の話が始まった

2014-02-24 13:52:24 | 日記
黒子の見た長~い夢の話を聞く事になった火神。
自分から聞いておいて、
ジャンルが『アレ系』なのかと怯える火神がウケる^^
黒子のバスケ コスプレ衣装
内容は、メルヘン…らしい。
黒子がナレーションをしつつ、
むかしむかしの影の薄い青年の話が始まった。
まずいきなり川に青い桃が流れて来て、
青い桃、中身の人格は超柄悪い(笑)
青年(黒子)は、その青い桃でシェイクを作るって…不味そう
コスプレ 衣装 アニメ

勝手に桃を拾おうとしたら本人に怒られ、
ここでの青峰も「俺を拾えるのは俺だけだ」とか言ってた^^;
それでも自信満々(?)な腕力で拾い上げた黒子は、
案の定手を滑らせ、青い桃は川の中にポチャン…。
そしたら川の中から、精霊さん(緑間)が出て来ちゃったよ(笑)
青い桃、黄色い桃、ラッキーアイテム
『ピーラー』の中から正直に落し物を答えると、
青い桃を食べ頃の桃に変えてくれるって…?
氷室辰也 コスプレ衣装

反発した青峰が桃の中から暴言を吐くと、「陰険メガネ」発言に精霊もピキッ
凄いレンジの3Pシュートで、青い桃をお空の星に変えてしまった…


♪                ♪

    ♪                        ♪

春の人気アニメ~続々登場します~~
3月15日まで!福袋超お買い得!!
欲しい衣装とウイッグのセット、購入で超お買い得❢❢
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
二月の第四弾は2月24日~3月2日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


黒子のバスケ コスプレ衣装 黒子 コス 衣装 黒子哲也 コスプレ衣装 黄瀬凉太 コスプレ衣装 緑間真太郎 コスプレ衣装 青峰大輝 コスプレ衣装 氷室辰也 コスプレ衣装 高尾和成 コスプレ衣装 赤司征十郎  コスプレ衣装 帝光中学校 コスプレ衣装 城凛高校 コスプレ衣装 陽泉高校 コスプレ衣装 霧崎第一高校 コスプレ衣装 桐皇高校 コスプレ衣装 黒子のバスケ コスプレ靴  帝光 ジャージ  陽泉 ジャージ  陽泉制服  誠凛 制服    秀徳 ジャージ 秀徳高校 制服   海常 ジャージ  海常 制服  桐皇 ジャージ  霧崎第一 ジャージ  洛山 ジャージ 紫原敦 衣装  氷室辰也 コスプレ衣装  赤司征十郎 ジャージ <o:p></o:p>

<o:p> </o:p>












最新の画像もっと見る

コメントを投稿