Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

堀江動いてます笑とても暖かい

2015-09-29 16:24:10 | 日記
和泉手兼に手をかざす捩れた頭を悩ますかも、照れながら「私は午後も行くextra practiceかハハハ、短音や長音本当に面倒くさい――」
「兼さん――」操练を振り返る堀川国広から外国語1 Aの教室に小走りて出てきて、彼らに向かって。「いや操练君たち帰りなさい、スキップ教室だろうもう満席だった。」言って振り返るにこにこ和泉守「行こう兼さん、食堂行列久しぶりですね!」
操练をぼんやりしてやっと二人が去った方向へ叫び「堀川などが開いてクラス会ですね、どこへ行きますか。」
堀江動いてます笑とても暖かいのは、「午後extra practice兼さんも、早く行かないと食事をしていけないんだろう。」
宗三ララに松松のコート、口を覆いそっと笑った。「和泉守と一緒に昼ご飯を食べるよりも重要なクラスの会議…そうですか。」
「しょうがないね、いなかったら彼なら、兼さんまたきっと買ってごみ食べ物を食べました。」堀川曲がっている頭は困り果てた表情と。
「もしもし、国があなたを言ってないで私は子供のように。和泉守」で後ろに見えるばつが悪い。
「いいか、とにかく君たちもただ選ぶ幹部だけ?を見ている」と操练は二人が去った方向はとても不安な姿に、手を伸ばして宗三彼を教室に入る。
ちょうど彼らの習慣の席の上ですべて準備は整って聞こえて別のなじみの声「ああ、あなた達はついに帰って来ました;江は読めない回、操练もない私に答えて、私を害して心配してあなた達は寮で寝すぎましたね。」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
両手でいっぱい食べ物の燭台切り光忠笑って親切で、操练を見て、彼はいつでも傍でたまたま通りかかっ誓う女子学生で見てあの笑顔の後、小顔一赤あわただしく駆けて。「こんなにたくさんの食べ物は本当にありがとうございました。その時私はたぶんちょっと片付けだけノミから気づかなかったメッセージ、あなたに心配させました。」を突ついた隣の江、あまり頭を下げながら操练に挨拶する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿