Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

花京院を連れて行った承太郎でしたが…

2014-08-15 11:01:03 | 日記
花京院を背負ったまま、コスプレ衣装空条家に帰ってきた承太郎…
当然、ホリィさんは驚きます!
いやまぁ、「血が滴ってるわぁ~」ってぐらいの反応ですし、たぶんジョセフお爺ちゃんのせいで
けっこう荒事に慣れてるんでしょうけど―――
血だらけの怪我人を背負った息子を目の当たりにしても、
ホリィさんは…「私の息子は本当は心の優しい子」だと分かっていましたね。
このシーン
ジョジョ 衣装販売良いよね…
そうホリィさんが信じた直後に、承太郎がボソッと
「今朝は顔色よくねーぜ、元気か?」って母親を心配するとかね…
承太郎さん優しい子や…。
つかホリィさんが「息子と通じあってるわぁ~」と言った
直後に「通じあってねーよ」と即ツッコミを入れたり、
いってらっしゃいのキスを何だかんだ受け止めたり、
ホリィさんの事を「アマ」とは呼んでも「ババァ」とは呼ばなかったり、
ほんと承太郎くん
ジョジョの奇妙な冒険 衣装優しいよね。
まぁそれはさておき、茶室でお茶を飲んでいたジョセフお爺ちゃん&ヴ男の所まで
花京院を連れて行った承太郎でしたが…
お爺ちゃんは「だめだなこりゃ、死ぬわ」と言い放ちます。
まぁあんだけユッサユッサオラオラ全身から血液ブシャーされたら死ぬよなぁ…というワケではなく、
どうやら花京院は…頭の脳天に埋め込まれた、謎の物体のせいで死んでしまうようです!
花の蕾のような見た目をした、ヒクヒクと不気味に動く物体…
この正体とは
空条承太郎 コスプレ衣装何なのかッ!?


   ♪       ♪
    ♪       ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第2弾は8月11日~8月17日!!

    ♪         ♪

ジョジョ コスプレ衣装ジョジョの奇妙な冒険 衣装ジョジョ 衣装販売
花京院典明 コスプレ衣装空条承太郎 コスプレ衣装ブローノ・ブチャラティ コスプレ衣装空条徐倫 コスプレ衣装東方仗助 コスプレ衣装
 

http://www.cosonsen.co.jp/-c-68_138.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿