Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

黒子のバスケ 桐皇戦、終盤

2014-02-04 16:01:43 | 日記
桐皇戦、終盤----------!!
今回からDVDのCMが2巻のやつになってたんだけど、今回は秀徳コンビの緑間と高尾で♪
黒子のバスケ コスプレ衣装
緑間の真似して「なのだよ」って言う高尾が可愛すぎたっ(>▽<)
・・・あぁ、あかん。最近どうもたっつんの声とキャラに引き寄せられてる気がしてならん・・・(><)
転ばないように、転ばないようにと自分に言い聞かせてるんだ。
総力戦となった終盤の試合。だが、ここにきても強気の3Pシュートを放つ日向。
コスプレ 通販

そこまで自分のシュートを信じられるのか?「あぁ、信じてるぜ、仲間をな。
外さないから打ってんじゃねぇ、外しても大丈夫だから打てるんだ!!」
かっけぇぜ!!日向っ(>▽<)それにつられてリズム悪くなる桜井。
すぐにそれを察した青峰がフォローに向かう。
火神のブロックも、木吉の攻撃も通じない。
黒子テツヤ コスプレ衣装

しかも木吉に対しては、フェイントでファールを誘い、
更にシュートを決めて見せるという荒業までやってのけた青峰。
3Pプレイ!!桐皇は個人プレイが主体のチーム。
だが、彼らにも信じているものはあるのだ。
それが------------青峰の力!!


♪                ♪

    ♪                        ♪

長期休暇のお知らせ❢
1月27(月)ー2月15(土)

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
二月の第一弾は2月3日~2月9日!!
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


黒子のバスケ コスプレ衣装 黒子 コス 衣装 黒子哲也 コスプレ衣装 黄瀬凉太 コスプレ衣装 緑間真太郎 コスプレ衣装 青峰大輝 コスプレ衣装 氷室辰也 コスプレ衣装 高尾和成 コスプレ衣装 赤司征十郎  コスプレ衣装 帝光中学校 コスプレ衣装 城凛高校 コスプレ衣装 陽泉高校 コスプレ衣装 霧崎第一高校 コスプレ衣装 桐皇高校 コスプレ衣装 黒子のバスケ コスプレ靴  帝光 ジャージ  陽泉 ジャージ  陽泉制服  誠凛 制服    秀徳 ジャージ 秀徳高校 制服   海常 ジャージ  海常 制服  桐皇 ジャージ  霧崎第一 ジャージ  洛山 ジャージ 紫原敦 衣装  氷室辰也 コスプレ衣装  赤司征十郎 ジャージ <o:p></o:p>

<o:p> </o:p>










最新の画像もっと見る

コメントを投稿