Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

進撃の巨人~いよいよ完結!

2013-09-23 15:16:12 | 日記
巨人化ってやっぱり注射なんですかね?
エレンの親父が注射を打って地下室の鍵を渡したところの伏線って
まだ回収しきれてませんよね。
コスプレ 衣装 アニメ
砲弾からミカサとアルミンを守ったエレンも
あの時、回想でそんな感じのがありました。
ということはアニも注射を打ったのか?
でもおそらく注射はイェーガー家の地下にあると思うんです。うーん・・・わからんw
あとエレンの親父とキース・シャーティスが 繋がっていたのも気になりました。
エレンが立体機動の訓練に合格した時に「お前の息子が合格したぞ」
みたいなこと言ってました。親父はいったい今どこにいるんだ・・・
進撃の巨人 コスプレ衣装

親父といえば、エレンとアニの共通点でもあるんですよね。
アニも親父から格闘術を学んでいます。
エレンの親父とアニの親父が繋がっている可能性はあります。
でも、巨人化する目的が真逆にある2人だからありえないか・・・
兎に角、次回でアニの目的と地下室の謎が
明らかになってくれないと一生モヤモヤしそうですw
調査兵団 コスプレ衣装

余談ですが、アルミんは団長の素質があると思いましたw
戦術?というかアルミンのアイデアで
かなりの人を救い出してきました。
アルミンがいなかったらガス補給所の巨人との交戦も
死人が大量に出てたと思うし、
ハンジ コスプレウイッグ

壁の穴を塞ぐ作戦も、女型の正体も
アルミンがいなかったらダメだったと思う。
あと、ミカサは今すぐリヴァイ班に入るべきw
兵長のそばいいればますますパワーアップしそうw


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
九月の第七弾は9月23日~9月26日!!
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿