Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

あんさんぶるスターズ! デュエルイベント

2015-07-10 11:30:29 | 日記
昨日最後までがんぶるけど、今回の期間限定イベントが回されなかった。
まあ、すくなくとも「ジャッジ!白と黒のデュエル」のメンストーリーは全部開放された。しかし、今回のストーリーの展開には、あんまり乙女の感じがないと思うわ。転校生はこの学院の中の唯一の女の子として、こんかいのストーリーは彼女にたいして、ひどい(笑)
特に真と泉のストーリーはほんとう、転校生に楼上から押し落ちるなんて、転校生超無辜だ、何もやっていないよ。
ゆうく~ん、こっちに目線ちょうだい!
そうそう、良い感じっ!やっぱり、ゆうくんはレンズ越しに見なくちゃ真価を問えないよねぇ!
そこでターン!キメ顔をお願いっ、そうその角度!
ふん、「合同練習」の間に自由にゆうくんの撮影をしていい、って条件で一時的に協力してやっている。
せっかく、いつもカメラから逃げ回ってゆうくんを激写できるんだから……。何ギガバイトでも撮っちゃうからねぇ。うっふふふふ!
あぁ、夢が叶った!ゆうくんが俺のいつも着てる衣装に袖を通している、つまり俺と一体化している……うふうふふふ!
こんなセリフって、泉くんはじつはゆうくんの痴漢かな……、こわいよ泉君、これ(笑)
ねえ、次回のイベントで転校生にちょっと手を柔らかくてほしいな
そういえば、knightの衣装を着るゆうくんはけっこうかっこいいな、このあんさんぶるスターズコスプレ衣装はどこで買えるんだしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿