Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

第1話「旅立ちの予感」の感想

2013-10-09 13:41:39 | 日記
日曜日に放映されたマギの第1話「旅立ちの予感」の感想を書きたいと思います。
第1印象は、最初の部分、訳わからないです。
いきなり戦いがでてきて、アラジンが助けるみたいな……。
コスプレ 衣装 通販

だれか説明してください!PVでもそうでしたけどね(笑)
OPが終わって、宴のシーンからはじまるんですけど、
最初、サガン後みたいな感じなかったせいで、どこの部分だ?と思いかけました
途中で、はっそうだよね、帰ってきたとこかって気づきました。
その宴の中で、みんなのモノマネしてるのは笑いましたけど。
シンドバットさんってやっぱり何かあるんですかね。
マギ  運命の迷宮 コスプレ衣装

アラジンを利用しようしてるの見え見え。でも、ジャーファルと二人で話してるのをみると 
なんだろうなぁ 悪い人に見えないんだよなぁ
練 紅玉ちゃんは、相変わらず 恋する乙女で可愛いですね
なんかキュンキュンします。一目惚れですもんね 
シンドバットさんは口説くのうまいですねー(棒)。嫌味で言いたいですよ
私的にはあきれ気味でした。なんというかどうしようもない人だなぁと 女に関しては
白龍くんは、復讐の目的を果たすために、シンドバット王の返事を聞きたいみたいですけど、
その前にアリババ君達と一緒にサガンへ行けと言われたんでしたっけ。
練紅玉 コスプレ衣装

真面目っ子ですもん。私は、結構好きですね 白龍くん。泣いたのも可愛いかったし。
煌帝国と戦争するかもしれないから、近いうちにシンドリアから出ておいたほうがいいという夏 黄文さん。
紅玉ちゃんは、シンドバット王がここにいていいって言ったから、行かないと言い出す。
絶対、シンドバットに利用されてるよね。紅玉ちゃん 気持ちすごくわかるけど……
白龍くんは準備をしておくと……白龍らしいと思いました。


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
十月の第三弾は10月07日~10月10日!!
イベント期間内にて抽選したお客様~
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿