Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

朦朧とした意識中

2016-02-14 14:06:48 | 日記
意識が浮き沈みするようになった。眠気がとうとう襲ってくるみたい。

「明日は…一期か…」

呟いた言葉は、静かな空気に溶けていた。



朦朧とした意識中で、隣にある審神者の寝室から、ほんのわずかの人の気配を感じる。

瞼をぱっと開き、刀を手に取る。鶴丸は自分の気配を隠して障子に接近する。

バーンとあけた障子の向こうは、寝巻きを着て、布団を入ろうとする審神者だ。

「ごめん、起こしちゃった?」

呆然と目の前の審神者を見つめ、それから鶴丸は首を振る。

「きみ、明後日に帰るじゃないのか?」


鶴丸の言葉に対し、審神者は悪戯な笑顔で「どうだ?驚いたか?」と問いを投げかけた。

「今のは俺の真似か?」

「あっ、バレちゃった?」審神者はちょっと恥ずかしい表情を浮かべ、囁くような言葉を紡ぐ。

「七日まで待てないから」

「あと、今日の近侍が鶴と聞いて…」

こういう驚きも悪くないな。

「そっかい」

鶴丸は審神者に近寄る、彼女が先開いた布団に体を沈み込む。

「ならば一緒に寝ないか?」

「えっ!?」

「俺も」金色の宝石のような瞳の中に、優しい光が輝いてる「早くきみに会いたいから」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿