Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

ラブライブ

2015-07-24 10:33:42 | 日記
「――――では、凛ちゃん、もしかして終瞭μ’sましたか?」
さっきまでつけて幸せな表情して小さい吃音クレープ皮の花は陽ちゃんが突然、顔の表情と心配に問い合わせてびっくりしましたにゃ!
「おや~そんなことはないにゃ~!もちろん彼女を拒否したよ」あ、花は陽ちゃんの顔の上にしみついたクリーム。食べたでしょう。
舌でなめてい顔。もし舐めクリームと、あ、花は陽ちゃんのカスタードプリン風味。今日はヨーグルトを食べながら凛のクリームとチョコバナナ味なのですが、やはりカスタードいちご味のようでも美味しいですにゃ~明日はきっと時のあのどうねぇ?
「そんなことはないよ~は凛自分がやってみたいアイドルを「加入μsのも、万が一、凛はだれのせいで入ったら――それは明らかな。せいかな~は穂穂乃ジャムはジャムをみんなに引き込まのか。みんなのためのとっておきのラブライブ!衣装はここにある!
ああ、いいです。花は陽ちゃんちょっと微笑んで。
「逆凛かずっと考えられるわけではないが、最初の陸上競技部は気に入っではなく、他の学園アイドル、例えばUTXなんて――気に入っかニャー。μsの凛で「アイドルとして可愛い~そのうわさが伝わって遠くの学校かな~冗談☆
滑稽なダンスを披露した、花は陽ちゃんが見た後くすくす笑って、凛が楽しい♪
あのね、凛のか、ナンバーワンになるなんて、みんなにほめ優勝とか、どうしてもいいでしょう。
好きな人たちと一緒に、たくさんの好きな事をして、体を動かして、食べておいしいものがこんなに楽しい心と心は、最も幸せなことニャ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿