Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

優一郎まで出てきた時に

2015-08-08 15:14:39 | 日記
優一郎まで出てきた時に、米儲は慌ててソファに座ってみるから。
「天音君もう洗濯をしましたか?」
「うん……」優一郎ももちろん馬鹿でなくて、自然に見えるメートル儲違和感を、「どう、どこが悪いの?」
「いや、そんな事ないよ!!私は先に行って洗った天音くんが髪に行くことができますで私の部屋に。」メートルはちょっと慌て儲と、頭を下げているから優一郎に小走り過去。
ちょっと変ですよね……でも他人の事、自分でもあまりいい指図する。これより髪でもないことが濡れて、お言葉に甘えてた。
優一郎と思い、準備にメートル儲の部屋の時、彼は気づいてソファに整然としたパジャマ。
近藤さんの服を交換するつもりですか。どうしてここに忘れて……彼に送りましょう。
優一郎を服に向きを変えて、お風呂に行く。
「近藤さん?」
!!ある……何かご用ですか」
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
「あの、服。君を忘れたソファ。」
「あのね、外に置くの棚にすることができます、ありがとうございます。」
「何でもない。」
絶対に問題がある!さっき家に着いた時なのにまだ昼間のような態度が、今はこの少し用心は自分の感覚。
優一郎を置いて服、リビング。
でもそんな用心をなくしてはは怖いものではなく、自分を恐れては近藤何のことと同じ用心。
私がお風呂に入る時に何が起こったのか?紅蓮の脅迫電話を受けたとか?
不可能……優一を郎摇と紅蓮あいつがある人がない、この上もない程度やり遂げる。真昼のおばさんはもっとありえない。篠シアの話……手伝ってあかねは、まだ何と近藤さんのことでしょうか?
アカネの可能性が大きい。
でも理由は何だろうか。米儲用心私……
『シャオシャオシャオシャオシャオシャオシア姉!!!あなたがここにこれらの漫画は何ものとか!!!』
『だとか、それは宝物です。私の最も重要な~』
「えっ?篠シアあなたもどんな宝物ですか?私を見て。』
『おいおい優君を見ないで!!!』
優一郎瞬間赤くなって。
「私は私が私は私私しかし直のよ!!まさか……」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿