Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

弱虫ペダル 浴衣コスプレ衣装 人気販売

2014-10-27 14:25:34 | 日記

コスプレ通販「ゴールで会おう」

再び、差が開いた・・・ように見えた。

敵のエースの実力をきっちり認めた上で、それでもなおかつ予定通りと言い放つ御堂筋。

そして、坂道にちょっとだけ見せた【とっておきその2】を解放する。

再び、グーンと距離を縮めてきた御堂筋。

そしてゴール直前で完全に横並びの三つ巴。

ゴール50m手前で2人を抜いて一日目の優勝を取るつもり満々の御堂筋。

勝者は強者。全てに打ち勝ってこその勝者を目指す福富。

今まで全力を出し切ってここまで繋いでくれた仲間への感謝を心の中で呟きながら誓う。

「鳴子、今泉、小野田 見ていろ!

金城真護がこのジャージを真っ先にゴールにぶち込んでみせるっ!!」

残り50m いよいよ、金城と福富を抜くべくさらに加速していく。

だが、ここで御堂筋の完璧とも思えたプランが崩れていく。

前を走る2台を抜けないのだ。まだ自分の前を走  っている。

「あかんやろ」弱虫ペダル コスプレ衣装

必死に抜こうとする御堂筋。さらに抜き返そうとする金城と福富。

結果は?

「やっぱ、エースやわ。年季が違うで」

「ロードレースの勝者は常に強者か」

なんと!3校同着1位だったのだ。

「強者が3人・・・か」

表彰式が始まった。

しかし、全力出し切った坂道と鳴子は足がプルプルでまともに立てない状態。

そんな2人にここからでイイからちゃんと見ておけと言う田所。

同着であろうとも、自分達の思いが形になったのがそこにあると。

「目に刻んでおけ!あれを3日目、俺たちが単独で手にするんだ!」弱虫ペダル 浴衣 コス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿