Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

マーキュリー・パワー!

2014-10-11 09:46:43 | 日記
「なぜだ、なぜそうまでして進撃の巨人コスプレ 通販私に刃向う。美しき未来を夢見るお前も、やがては気付くであろう。この世界はすでに醜く汚れきっていることを」
「いいえ! あたし、信じてる」
「愛か、友情か、人同士の信頼か」
ベリルが高らかにプリンセス=うさぎを嘲笑する。
「信じてる……みんなが守ろうとした、この世界を信じてる!」
「バカめ、この腐
激安アニメコスプレり果てた世界に信じられるものなどないわ!」
「お願い……お願い、銀水晶! みんなの信じてた世界を、もっと強く信じさせて!」
うさぎの胸に、仲間たちとの思い出が甦る。
「みんな……」
「暗黒のエナジーを得た私は、銀水晶に封印などされぬ!」
「みんな、あたしに力を……貸して!!」
散っていった仲間たちの魂が、うさぎの手を優しく、そして力強く支える。
「マーキュリー・パワー!」
「マーズ・パワ
コスプレ 進撃ー!」
「ジュピター・パワー!」
「ヴィーナス・パワー!」
「ムーン・プリズムパワー!」
「なっ、何だ!」
銀水晶がひときわまばゆい光を放ち、ベリルはその光の中に飲み込まれ、灰となって消えてゆく。
ヤバい、ヤバいです。
この場面を再現できる日を、一体どれだけ待ち続けたことか……。
とりあえず1カットのみ再現しましたが、やはりこのシーンはちゃんと1カットずつ連続して再現した方が、より心に響くと思いますので、いつかやってみようと思います♪
(観ただけでボロ泣きする
コスプレ アニメキャラこの名場面を1カットずつ再現するなんて私にできるのでしょうかw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿