Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

モチーフフラワーはひまわり、花言葉は“光輝”天馬くん

2017-07-14 13:20:09 | 日記
モチーフフラワーはひまわり、花言葉は“光輝”天馬くん

Aくん こうやって、夢を語っているところがまたかわいくて。

Bくん 花言葉が“光輝”だから、もっとカラっとしたキャラをイメージしてたよ。

Cくん でも、実際役者としても売れてるし、合っていると思う!

Aくん カラッとしてるけど、弱い部分もあって、ちょっと無邪気なところもいい!

Cくん あと、万里とよく買い物に行ってるよね。

Bくん 服とかかな?

Aくん オシャレなイメージある!

Cくん 悩んだら、全種類買っちゃったりするセレブっぷりも見せてたっけw

Aくん 万里とは、やっぱりお互いリーダーとして話が合うんですかね?

Cくん 咲也・紬ペア、天馬 コスプレ衣装・万里ペアって感じでリーダーどうしで仲がいいイメージw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿