Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

アライズも凄く可愛かったし良い曲

2014-05-29 10:21:34 | 日記
先週悪戦苦闘してコスプレ衣装作った曲だと思うと感慨深いよね!
いやぁユメノトビラ良かったですねー!
よもやのアライズの学校でのライブって事でしたが
この2組のライブを同時に観れるとはなんと豪華な事か!
アライズも凄く可愛
love live コスプレ 衣装かったし良い曲だったなー。
流石にラスボス的ライバルな存在だけあって、手を抜いた曲は作って来ませんでしたね!
しかし今回のMVPは海未ちゃんですかな!
このシーンは販促的・・・kamimamita.jpg
失礼、噛みまみた。
love live コスプレ通販反則的に可愛かった。
しかしネット上の感想を見ますと神回!神回!
素晴らしすぎて意識が飛んだ!
ラブライブはせかいいちぃぃぃぃ!みたいな書き込みだらけなんですけど。
そ、そんなに良かったです?
こ、このぐらいじゃない・・・?
いや、良かったけどね!神回はちょっと言い過ぎなんじゃないかってね!
夏色笑顔で1,2,Jumpや
矢澤にこ 制服Snow halationn並の凄い名曲が来てほしいなぁ・・・

   ♪          ♪
       ♪          ♪



www.cosonsen.co.jp

5月病へのチャレンジ!

絶賛販売シリーズ、全品最大30%off!ウィッグ全品20%off!

   ♪             

       ♪            
 

love live コスプレ 衣装ラブライブ 衣装ラブライブ 衣装激安love live コスプレ通販
矢澤にこ コスプレ南ことり コスプレ 衣装矢澤にこ 制服矢澤にこ コスプレ通販

http://www.cosonsen.co.jp/-c-74_245.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿