Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

レオは最近ずっと泉と一緒にいるようだ。

2018-01-25 17:35:14 | 日記
レオは最近ずっと泉と一緒にいるようだ。
大戦前の緊張感は普通より何倍ぐらいだ。
レオのような天才である作曲家も緊張してきた。
もうすぐ夏休みなんだから、両親と約束したので、どこか旅行に行きたい。
夏休みになったら、旅行に行くなり田舎に帰るなりしてのんびりしたい。
小さい頃はずっと田舎で祖母と一緒に暮らしているんだ。
今思い出すと、なかなかいい子供時代を過ごした。
今回のは、旅行じゃない。
昔のことを顧みることだ。
卒業からずっと忙しい生活を過ごしているから、周りの風景を止まってみることがない。
幸せのために一生懸命頑張っているので、お金のために仕事に落ち込んでいる。
全然小さいな幸せを感じない状態になっている。
FGO クー・フーリン コスプレ衣装


最新の画像もっと見る

コメントを投稿