Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

Kー楽しみにしています

2013-08-07 15:45:08 | 日記
GoRAの順番は以前、曜日ごとに語っていたのと同じです。
つまりレッド(宮沢龍生)、ピンク(来楽零)、オレンジ(鈴木鈴)、グリーンになります。

コスプレ 衣装 アニメ
毎週、語り終えた人が最後に診断メーカーをチェックし、
そこに表示された組み合わせが次の人のお題になります
たとえば八田と鎌本で表示されたのなら、
翌週、ピンクがその組み合わせについて語る、という訳です
ところで僕は幸い、というかなんというか比較的、語りやすい宗像と淡島、という組み合わせになりました。
これが原作では一回も絡んでいない二人や、無口な人同士でなくてよかった(笑)

K コスプレ衣装

でも、多分、そこがこの企画の醍醐味なんだと思います。
國常路とネコ、とか淡島とアンナとか、とても面白そうです――
あくまで自分でなければ、の話ですが(笑)
さて、宗像と淡島ですが、この二人は基本的には典型的なリーダーと、副官、という関係なのだと思います。
宗像は非常に有能な人間ですが、アニメ本編でも伏見などに”仕事してください”と催促されたように、
実務などはあまりやりたがりません

伏見猿比古 軍服

めんどくさがりなのか、割とうっかりさんなのか、部下を育てようとしているのか、
はたまたなにも考えていないのか分かりませんが、宗像の実務面の欠如は主に淡島と伏見が埋めています
そして割と距離感の定まっている伏見に対して、淡島に対しては時にからかったり、
軽口を叩いたり、親しみを込めた言葉を投げかけています


♪                ♪
  ♪                        ♪

夏のボーナスキャンペーン
Cosonsen コスプレ衣装専門店
耐えられない8月第二弾は
8月5日―8月8日!!!
タイムセール最大30%OFF!!!


Free! 七瀬遙 橘真琴 夏服 
ときめきレストラン☆☆☆恋のレシピでつかまえて 辻魁斗 ステージ衣装
ときめきレストラン☆☆☆恋のレシピでつかまえて 音羽慎之介 ステージ衣装
ときめきレストラン☆☆☆恋のレシピでつかまえて 霧島司 ステージ衣装
K  中学制服  伏見猿比古 コスプレ衣装
お気に入り衣装がございましたら、ぜひお見逃しなく!!!
そして、8月に迎えて、8月1日~8月15日まで 最大25%OFF!!


家庭教師リボン  銀魂 NARUTO ワンピース テニスの王子様 
目玉商品いっぱい~

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cosonsen.co.jp/
 ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪
  ♪                        ♪
☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿