Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

あなたは私の弟ですか

2015-09-19 14:37:16 | 日記
「あなたは私の弟ですか?」
「え?気になったのはこのところですか」
一期一振笑った声は、自分の手から抜き出して鶴丸手にして、少し散らかってコップ飲みました口のお茶、お茶は良いお茶のすがすがしい香りが、は、カップ確かに個人の特色、思わず考え鶴丸は直接持って自分の本体を削っての。
「鶴丸の性格にとって、可能性は非常に高い。
彼は有限の記憶の中で、見たこともないような鶴丸同じ刀が好きで、驚いて、好きなサプライズを追求しているすべての新鮮な物事から夢を彩るのは。
もし自分の霊力を暴走しない、それは彼の世界ように平野のように、1基の家屋に記録と時間の昼夜交代かもしれない、また自分の好きな食べ物かもしれないけど、間違いなく鶴丸の世界があると同じ雲に聳える樹海としゃべる家具たち。
「嘿咻!」「嘿咻!」「嘿咻!」「嘿咻!」カップたちを突いている食器をきちんとやってくるのを持って、食器鶴丸手制の特色は、粗末ですが、しかし上の料理は色香が集積し、付喪神は飢餓感、いわゆる食事が個々の人間の真似の趣味、一期一振本来はそれがなく、こんなに良い技術を見て、時には心が動いた。
天気もいいから、コスプレ衣装でも着て友達と散歩しましょう!
「食べましょう、杓子の手芸がとても上手!あなたを好きになるの。」鶴丸さわやかな彼の肩をたたき、二人一緒に言っていただき、一期一振一口味わった鶴丸おすすめの魚は、記憶を失ってからでないと他の食べ物と対比して、しかし美食に心からの愉悦感も良し悪しは判定。
彼は興味津々待つに評価の鶴丸を称賛した魚の味、鶴丸ゲラゲラ笑って彼に紹介したのがだらけで横になって、鍋の中のコックフライ返し、おたま翻身、冷淡なせる鶴丸食べて少なく話にされている魚の小骨が喉カード。
「もしもし、私は同じミスを何度か?こんな私を軽蔑私―」
「一期一振大人!私が作った魚はいかが!あなたは好きですか?!」包丁の大声に伴うがたんと音がして機の上に、一期一振手が震え、魚の身で落ちて機の上に、隣の鶴丸むせぶして、そして驚天の咳の音を出した。
「咳……あなた、ゴホン、包丁」
「よ!こんなに近くでみると、1期大人やっぱりハンサム非凡、一期大人!私はただ包丁が、何でも切れます!もし後は何を食べたい私と言うのは苦手だけど、お菓子作りが、主食と私は絶対負けない!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿