Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

足元に動揺して

2016-03-09 17:34:15 | 日記
子規猫を頼は、足元に動揺して。
「はい、はい……子規くんと同じように愛甘えて……」手元の干し肉にして取ったこと、ちぎった供給子規猫。
「ニャーニャー?」嬉しくないの?
にゃにゃにゃにゃん……さっき、子規くんを約束した月曜日の夜に仕事を終えて食べに行ってカレーカツ丼、しかし子規くんはその夜約小猫拼酒……月曜日は2月29日…………」話しているうちに、して声を低くなってきた。
2月29日?この日はとても熟知しているよ……四年一度の日……はい、しての誕生日!あのこん畜生の人形はやっぱり事態を台無しにした、と拼酒小猫?何か可能性がある!酔っぱらっの小猫は一番苦手なのに……
みんなのためのとっておきのコスプレ通販はここにある!
どうせまだ一日もあるから!間に合うとしてすべてをはっきり言って、そして彼にあったの忘れ難い誕生日!ここを思い付いて、子規は興奮して、急にして懐から飛び出して、舐め舐めた手のひらにし、激がもう少しで彼は飛び上がった。
子規の猫が窓から抜け出して、彼は走りながらながら、さっき干し肉の味をかみしめている。
やっぱりネコが長くなってるんだから、もう舐めてるんだよ。
顔の上には毛がなくて、あなたの得意な顔がしないで、、海部子規子規。